話題沸騰中のドックフード!カナガンドックフードが人気の理由とは?

カナガンドックフードが人気の理由やカナガンドックフードの気になる情報をピックアップしています。

2016-05-24から1日間の記事一覧

カナガンドックフードと市販の安いドックフードの違いとは?

カナガンドックフードはプレミアムフードと言われているフードで、市販のレギュラーフードとはいくつか違いがあります。 しかし大きな違いとはどのような部分なのでしょうか? それはドックフードに含まれている原材料の違いです。カナガンドックフードと市…

カナガンドックフードがグレインフリー(穀物不使用)なワケとは!?健康面に関係あるの?

カナガンドックフードはグレインフリー(穀物不使用)で人気のドックフードです。 穀物が入っていないだけで人気というわけではないのですが、なぜ穀物不使用という部分が大々的に押されているのかご存知でしょうか? 穀物は添加物と違って悪い原材料というわ…

カナガンドックフードは小型犬、中型犬、大型犬の全犬種に対応しているの?

ドックフードは小型犬、中型犬、大型犬、またはライフステージによって対応している種類が分かれてくるのでは?と思っている飼い主さんも多いと思います。もちろん犬種やライフステージに合わせて分かれているドックフードもあります。 しかし、カナガンドッ…

カナガンドックフードが安全なワケとは?理由は使用されている主原料にあった!

今通販でかなり流行っているカナガンドックフード。 選ばれている理由の中にはカナガンドックフードの安全性の高さも理由の一つです。安全面を決めるのは何も添加物が入っているかどうかだけではりません。もちろんカナガンドックフードは添加物不使用の無添…

大人気のドックフード【カナガンドックフード】について!

愛犬にカナガンドックフードを与えているジュンと申します♪ このブログではカナガンドックフードの魅力をお伝えしているので、 ・カナガンドックフードのことを知りたい ・カナガンドックフードを購入しようか迷っている このような方への参考になれば幸いで…