話題沸騰中のドックフード!カナガンドックフードが人気の理由とは?

カナガンドックフードが人気の理由やカナガンドックフードの気になる情報をピックアップしています。

カナガンドックフードは小型犬、中型犬、大型犬の全犬種に対応しているの?

ドックフードは小型犬、中型犬、大型犬、またはライフステージによって対応している種類が分かれてくるのでは?と思っている飼い主さんも多いと思います。もちろん犬種やライフステージに合わせて分かれているドックフードもあります。

 

しかし、カナガンドックフードは全犬種、全ライフステージに対応している優秀なドックフードなんです。優秀すぎて愛犬家が多いイギリスでカナガンドックフードを使用している方のリピート率はなんと80%以上とのこと。

 

飼い主さんによってはどんなドックフードを選んでいいのかわからない…という方も多いと思います。でも愛犬にとってベストはドックフードを選ぶことはとても大切なんですよね。毎日食べるものによって愛犬の体調や健康に影響が出てきます。

 

ドックフードのパッケージに書いてある原材料を見てもなにが良いのか悪いのかわかりませんよね。わからない方にとってはカナガンドックフードのように全犬種対応のフードを選ぶのが一番簡単です^^

 

カナガンドックフードが全犬種、全ライフステージ対応というのには理由があります。

 

・犬が必要としている動物性たんぱく質や脂質が主原料なので栄養バランスがしっかりしている。

 

・犬に負担となる穀物不使用(グレインフリー)

 

・小型犬でも食べやすい小粒タイプ

 

・嗜好性が抜群

 

ドックフードの中には穀物(トウモロコシ、小麦、大麦)を主原料にしているドックフードが数おおく販売されています。しかし、穀物が栄養価も少ないですし、犬にとって消化しにくいと言われている食べ物なので胃の負担にもなります。

 

カナガンドックフードはそんな穀物が不使用で、消化にいいと言われている動物性たんぱく質を主原料で作られているんです。さらに他の原材料もあらゆる犬種、ライフステージに対応できる栄養バランスの摂れたものばかりなので安心ですよ。

 

あと、小型犬にも食べさすい小粒タイプなので、小さなワンちゃんも食べやすいようにできています。カナガンドックフードはモニターさんの愛犬が100%食べたという嗜好性が抜群のドックフードなので、そこも全犬種対応となっている理由かもしれませんね♪

 

もし愛犬に与えるドックフードを何にして良いのかわからない…と悩んでいる方はカナガンドックフードを選んでみてはどうでしょうか?

 

カナガンドックフードは総合栄養食といわれているフードなので、カナガンと水だけ与えてあげれば愛犬の健康を維持できるフードです。

 

愛犬の幸せの為にもドックフードは良いものを選んでいきたいですね^^