話題沸騰中のドックフード!カナガンドックフードが人気の理由とは?

カナガンドックフードが人気の理由やカナガンドックフードの気になる情報をピックアップしています。

カナガンドックフードが安全なワケとは?理由は使用されている主原料にあった!

今通販でかなり流行っているカナガンドックフード。

 

選ばれている理由の中にはカナガンドックフードの安全性の高さも理由の一つです。安全面を決めるのは何も添加物が入っているかどうかだけではりません。もちろんカナガンドックフードは添加物不使用の無添加です。

 

犬が必要としている栄養素はたんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル、水などです。これらの栄養素が不足したりすると体調不良をまねく可能性があります。

 

なので、何も無添加だから安全というわけではなく、人間と同じように栄養バランスの摂れたドックフードを与える必要があります。

 

カナガンドックフードは栄養面でも安全です。その理由はカナガンドックフードに含まれている厳選された原材料にあります。

 

【カナガンに使用されている原材料】

骨抜きチキン生肉、乾燥チキン、サツマイモ、エンドウ豆、じゃがいも、エンドウタンパク、アルファルファ、鶏脂、乾燥全卵、チキングレイビー、サーモンオイル、ミネラル、ビタミン、グルコサミン、リンゴ、人参、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、フラクトオリゴ糖コンドロイチンカモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールドクランベリー、アニスの実、コロハ

 

【カナガンの成分】

たんぱく質、脂質、粗繊維、粗灰分、水分、オメガ6脂肪酸、オメガ3脂肪酸、カルシウム、リン、代謝エネルギー

 

このようにカナガンドックフードには犬が必要な栄養素がバランスよく詰まっているんです。

 

原材料はすべて人間でも食べれるものを厳選して選んでいるようです。さらに、原材料だけでなく製造過程もしっかりしています。

 

製造過程においても安心・安全の取り組みを実施しいており、原材料の栄養を損なわないように独自の製法で加熱処理されています。

 

そして製造しているところにはモニターが設置されており、何か異常があった場合には早急に対処されます。

 

品質テストも製造前と製造後と2回行っているそうです。私がすごいと感じのはパッケージに記載されている製造番号のシステム。

 

製造番号で生産された日や、どの原材料がいつどこからきたのかも完璧に把握できるようです。

 

こんなにも安全、安心に拘っているドックフードはなかなかありませんよね^^

 

あとニュートロシュプレモドックフードというカナガンと同じようなレベルの質の高いフードがあるのですが、カナガンと比較してみましたので、気になる方は、ニュートロシュプモレドックフードとカナガンドックフードを比較!をご覧になってみて下さい♪